M4にSPL!
BMW M4 SPLパーツ取付‼︎
KW CLUBSPORTにKWトーコントロールアームが既に装着済‼︎
ここから更にコーナリングマシンにする為、
SPLのロアアーム・タイロッドエンドや調整式スタビリンクにシムなどを装着致しました‼︎
これで車高を下げている為に狂ったジオメトリー・ロールセンターの調整が可能になります。
カラーの組み方によって調整可能なのですが、ピロボールの作用角には限界がありますので、
装着されているショック長によってはアームロックする危険があります。
なのでバラしては組み替えてベストを探すのが大変です。
リアはアライメントのズレ防止でシムにて純正の偏心ボルトを全てキャンセルしました。
アライメント調整も純正とは違い調整箇所も増えますので、時間がかかります(^^;)
305のリアタイヤでもキャンバー角は今までよりもポジキャンにできるようになりました。
装着後は全く別のサスペンションを装着したくらい変わりました(^^)
- Written by: STAFF
この記事を共有する
お問い合わせ
この記事に関するお問い合わせ
キーワードから探す
- 3Dデザイン
- Akrapovic
- ALFA ROMEO
- all ground springs
- AMERICAN CAR
- AP RACING
- ARAGOSTA
- ASTON MARTIN
- AUDI
- BBS
- BC RACING
- BENTLEY
- BENZ
- BILSTEIN
- BMC
- BMW
- brembo
- CITROEN
- DAIHATSU
- DMEチューニング
- FERRARI
- FIAT
- GINETTA
- H&R
- HIGH SPARK IGNITION COIL
- HONDA
- HYUNDAI
- IDI
- JAGUAR
- KW
- LAMBORGHINI
- LANCIA
- LAND ROVER
- LOTUS
- MASERATI
- MAZDA
- McLaren
- MEGA LiFe Battery
- MINI
- MITSUBISHI
- MOTUL
- MSS
- neutrale
- NISSAN
- PEUGEOT
- PORSCHE
- RAYS
- Rdd
- RECARO
- RENAULT
- ROLLS ROYCE
- SAAB
- SACHS
- SIMCA
- SMART
- SUBARU
- SUZUKI
- TOYOTA
- VOLVO
- VW
- おすすめ商品
- キャンペーン
- サーキット
- ワンオフマフラー