CSL アライメント調整 X 計測!
KW CLUBSPORTを装着したE46M3CSL‼︎
本日、再車高調整とアライメント調整致しました。
フロントアッパーのキャンバー調整はギリギリ工具が入らないのですが裏技で、
1G状態のままでキチンと調整しています。
その後ホイールを外してブレーキの計測!
コンセプトはパっと見ノーマルなので、
CSL純正ホイールのままAP RACINGのPRO5000Rシリーズを、
前後イイ感じのサイズで入れようと思います!
- Written by: STAFF
この記事を共有する
お問い合わせ
この記事に関するお問い合わせ
キーワードから探す
- 3Dデザイン
- Akrapovic
- ALFA ROMEO
- all ground springs
- AMERICAN CAR
- AP RACING
- ARAGOSTA
- ASTON MARTIN
- AUDI
- BBS
- BC RACING
- BENTLEY
- BENZ
- BILSTEIN
- BMC
- BMW
- brembo
- CITROEN
- DAIHATSU
- DMEチューニング
- FERRARI
- FIAT
- GINETTA
- H&R
- HIGH SPARK IGNITION COIL
- HONDA
- HYUNDAI
- IDI
- JAGUAR
- KW
- LAMBORGHINI
- LANCIA
- LAND ROVER
- LOTUS
- MASERATI
- MAZDA
- McLaren
- MEGA LiFe Battery
- MINI
- MITSUBISHI
- MOTUL
- MSS
- neutrale
- NISSAN
- PEUGEOT
- PORSCHE
- RAYS
- Rdd
- RECARO
- RENAULT
- ROLLS ROYCE
- SAAB
- SACHS
- SIMCA
- SMART
- SUBARU
- SUZUKI
- TOYOTA
- VOLVO
- VW
- おすすめ商品
- キャンペーン
- サーキット
- ワンオフマフラー