BMW M4 DMEチューニング!
BMW M4 mcchip-dkr stage2をインストール!
DMEとダウンパイプの組み合わせになりまして、ダウウンパイプ以外ノーマルマフラーの仕様で、
シャシダイでほぼ600PSを計測できた仕様になります。
今回スポーツ表示のスケール変更もしてみました。mcchip-dkr stage2のトルクに合わせて、
表示できるようにスケール変更したら、出力の方がこんなにことに‼︎
出力の方は、逆に見難いような感じです(*_*)
mcchip-dkr stage2はスポーツモードで常用ブースト1.8bar、オーバーシュート時に2.0barになります。
mcchipはDMEのマップ全体を解析しているので、ブースト1.5bar以上あげられますよ‼︎
もちろんサブコンでもないですし、ブーストを誤魔化している訳でもございません。
mcchip-dkrは世界中の様々なカテゴリーのレーシングチームからDMEチューニングを請け負っており、
自動車メーカー直系ワークスチームのDMEにも携わっているので規模が違います‼︎
- Written by: STAFF
この記事を共有する
お問い合わせ
この記事に関するお問い合わせ
キーワードから探す
- 3Dデザイン
- Akrapovic
- ALFA ROMEO
- all ground springs
- AMERICAN CAR
- AP RACING
- ARAGOSTA
- ASTON MARTIN
- AUDI
- BBS
- BC RACING
- BENTLEY
- BENZ
- BILSTEIN
- BMC
- BMW
- brembo
- CITROEN
- DAIHATSU
- DMEチューニング
- FERRARI
- FIAT
- GINETTA
- H&R
- HIGH SPARK IGNITION COIL
- HONDA
- HYUNDAI
- IDI
- JAGUAR
- KW
- LAMBORGHINI
- LANCIA
- LAND ROVER
- LOTUS
- MASERATI
- MAZDA
- McLaren
- MEGA LiFe Battery
- MINI
- MITSUBISHI
- MOTUL
- MSS
- neutrale
- NISSAN
- PEUGEOT
- PORSCHE
- RAYS
- Rdd
- RECARO
- RENAULT
- ROLLS ROYCE
- SAAB
- SACHS
- SIMCA
- SMART
- SUBARU
- SUZUKI
- TOYOTA
- VOLVO
- VW
- おすすめ商品
- キャンペーン
- サーキット
- ワンオフマフラー