Cayman GT4 走行準備!
ベスト更新中のCayman GT4さん‼︎
キャンバーそこそこの数値で走っていたので次の走行までにキャンバー角の変更。
シム交換していきます。純正アームだとシムの厚み増やすとナットが締めづらくなるのでナットも締めやすい物に変更しておきます。
シム増しするとキャスターも動いちゃうのでキャスターも戻していきます。
- Written by: STAFF
この記事を共有する
お問い合わせ
この記事に関するお問い合わせ
キーワードから探す
- 3Dデザイン
- Akrapovic
- ALFA ROMEO
- all ground springs
- AMERICAN CAR
- AP RACING
- ARAGOSTA
- ASTON MARTIN
- AUDI
- BBS
- BC RACING
- BENTLEY
- BENZ
- BILSTEIN
- BMC
- BMW
- brembo
- CITROEN
- DAIHATSU
- DMEチューニング
- FERRARI
- FIAT
- GINETTA
- H&R
- HIGH SPARK IGNITION COIL
- HONDA
- HYUNDAI
- IDI
- JAGUAR
- KW
- LAMBORGHINI
- LANCIA
- LAND ROVER
- LOTUS
- MASERATI
- MAZDA
- McLaren
- MEGA LiFe Battery
- MINI
- MITSUBISHI
- MOTUL
- MSS
- neutrale
- NISSAN
- PEUGEOT
- PORSCHE
- RAYS
- Rdd
- RECARO
- RENAULT
- ROLLS ROYCE
- SAAB
- SACHS
- SIMCA
- SMART
- SUBARU
- SUZUKI
- TOYOTA
- VOLVO
- VW
- おすすめ商品
- キャンペーン
- サーキット
- ワンオフマフラー