M4 X M5!



BMW M4 パイピングキットとパドル交換‼︎
純正のパイピングはプラスチック製でしかも異形です。ブーストアップした車両や初期のM3/M4など割れてしまうケースもあります。ブーストの立ち上がりレスポンスが良くなりますが保険の意味でもオススメですよ‼︎
パドルシフトはオートテクニック製のカーボンタイプ‼︎純正の2倍近い大きさですが上側の先端あたりは反応が少し微妙です。そこ以外はカチカチ純正と変わらずなのでドレスアップにどうでしょ‼︎
先日サスペンション交換したM5は車高の再調整をしてアライメント‼︎狙った車高に合わせブッシュのたわみをとりアライメント調整‼︎数値もお客様の好みによって変えてます。基準値から外して調整することもあります。メーカー基準値が全てのお客様にあっている訳ではないですよ‼︎
- Written by: STAFF
 
                        この記事を共有する
                      
                      
                    
                        お問い合わせ
                      
                      
                        この記事に関するお問い合わせ
                        
                      
                      
                    
                        キーワードから探す
                        
                    - 3Dデザイン
 - Akrapovic
 - ALFA ROMEO
 - all ground springs
 - AMERICAN CAR
 - AP RACING
 - ARAGOSTA
 - ASTON MARTIN
 - AUDI
 - BBS
 - BC RACING
 - BENTLEY
 - BENZ
 - BILSTEIN
 - BMC
 - BMW
 - brembo
 - CITROEN
 - DAIHATSU
 - DMEチューニング
 - FERRARI
 - FIAT
 - GINETTA
 - HIGH SPARK IGNITION COIL
 - HONDA
 - HYUNDAI
 - JAGUAR
 - KW
 - LAMBORGHINI
 - LANCIA
 - LAND ROVER
 - LEADMAX BATTERY
 - LOTUS
 - MASERATI
 - MAZDA
 - McLaren
 - MEGA LiFe Battery
 - MINI
 - MITSUBISHI
 - MOTUL
 - MSS
 - neutrale
 - NISSAN
 - PEUGEOT
 - PORSCHE
 - RAYS
 - Rdd
 - RECARO
 - RENAULT
 - ROLLS ROYCE
 - SAAB
 - SACHS
 - SIMCA
 - SMART
 - SUBARU
 - SUZUKI
 - TESRA
 - Tillett
 - TOYOTA
 - VOLVO
 - VW
 - おすすめ商品
 - キャンペーン
 - サーキット
 - ワンオフマフラー