mcchip-dkr M4 パワーチェック
先日パワーチェックしたM4について、早速お問い合わせの電話・メールを多数頂いているのですが作業優先で返信が遅くなりますので簡単にご説明‼︎
頑張って苦手な長文を!
こちらのM4は実は約1年前にmcchip-dkr stage2を、
全くノーマルのM4にインストール致しました‼︎
もちろんマフラーまでもノーマルの状態ですっ
そこからmcchip-dkr japanと協力して何度もインマニバラしてDME外して、リセッティングを繰り返し完成した車両になります‼︎
その状態のまま約1年テストしてトラブルは一切ありません。かなりパワーがでてますのでトラブルでは無いのですがこの1年の間に一部強化パーツには余儀なく変更は致しました‼︎
今回は色々なM4との差を知りたくDynapackでは無くSAB東雲さんのBOSCHのローラーであえてパワーチェック致しました。結果は592.8ps‼︎
トルクは私のミスで回転信号がうまく拾えず計測できませんでした。
Dynapackで計測したら550psくらいかな?
これでもmcchip-dkr stage2のみで他はフルノーマルなM4なので満足な結果です‼︎
本日お問い合わせいただいた中での質問で、リミッターの解除ですが勿論リミッターカットされます。
もっとも多かった質問はコールドスタート時のアイドルアップのキャンセルですが、こちらは理由がありキャンセルは致しません‼︎mcchip-dkr本国に確認済みで何故キャンセルをしないのか理由を聞いて納得致しましたのでコールドスタートのうるさいのは我慢して下さい‼︎
最後にmcchip-dkrって何ですか?っ質問ですが、詳しくは省略してドイツの会社で、Nurbrugring VLN・FIA GT3/GT4などにエントリーしているレーシングチームやチューナーの車両のECUセッティングをかなりのシェアで任されており信頼のある会社になります。
その他、自動車メーカー自体や、さまざまな海外のチューナー・パーツサプライヤーなどの車両のECUセッティングをしております。
今回のM4も、ここからインタークーラー・ヒートエクスチェンジャー・チャージパイプやマフラー交換などしてセッテイングすれば600ps超えは確実ですね‼︎
M2.M3.M4な方、質問だけでなく注文ください‼︎
- Written by: STAFF
- 3Dデザイン
- Akrapovic
- ALFA ROMEO
- all ground springs
- AMERICAN CAR
- AP RACING
- ARAGOSTA
- ASTON MARTIN
- AUDI
- BBS
- BC RACING
- BENTLEY
- BENZ
- BILSTEIN
- BMC
- BMW
- brembo
- CITROEN
- DAIHATSU
- DILLINGER
- DMEチューニング
- FERRARI
- FIAT
- GINETTA
- GROUND CONTROL
- h&
- H&R
- HIGH SPARK IGNITION COIL
- HONDA
- HYUNDAI
- IDI
- JAGUAR
- KW
- LAMBORGHINI
- LANCIA
- LAND ROVER
- LOTUS
- MASERATI
- MAZDA
- McLaren
- MEGA LiFe Battery
- MINI
- MITSUBISHI
- MOTUL
- MSS
- neutrale
- NISSAN
- PEUGEOT
- PORSCHE
- RAYS
- Rdd
- RECARO
- RENAULT
- ROLLS ROYCE
- SAAB
- SACHS
- SIMCA
- SMART
- SPL
- ST
- SUBARU
- SUZUKI
- TOYOTA
- tws
- VOGTLAND
- VOLVO
- VW
- おすすめ商品
- キャンペーン
- サーキット
- ワンオフマフラー