DCTフルード交換!
ase.jp/wp-content/uploads/2021/04/174859975_2784852508434265_841502877793127226_n1.jpg” alt=”” class=”alignnone size-full wp-image-14853″ />
朝6時から作業スタートしたE90M3さん‼︎
ペラシャ自体がお亡くなりになりやっと復活したM3。
DCTのフルード・フィルター交換作業いたしました。アンダーパネル類を外してバラしていきます。フルードもかなり汚れておりマグネットにも鉄粉がビッチリでしたっ‼︎
インテーク・プレッシャーフィルターを新品にしてMOTUL DCTFを温度確認しながら注入して完成ですっ!
- Written by: STAFF
この記事を共有する
お問い合わせ
この記事に関するお問い合わせ
キーワードから探す
- 3Dデザイン
- Akrapovic
- ALFA ROMEO
- all ground springs
- AMERICAN CAR
- AP RACING
- ARAGOSTA
- ASTON MARTIN
- AUDI
- BBS
- BC RACING
- BENTLEY
- BENZ
- BILSTEIN
- BMC
- BMW
- brembo
- CITROEN
- DAIHATSU
- DMEチューニング
- FERRARI
- FIAT
- GINETTA
- H&R
- HIGH SPARK IGNITION COIL
- HONDA
- HYUNDAI
- IDI
- JAGUAR
- KW
- LAMBORGHINI
- LANCIA
- LAND ROVER
- LOTUS
- MASERATI
- MAZDA
- McLaren
- MEGA LiFe Battery
- MINI
- MITSUBISHI
- MOTUL
- MSS
- neutrale
- NISSAN
- PEUGEOT
- PORSCHE
- RAYS
- Rdd
- RECARO
- RENAULT
- ROLLS ROYCE
- SAAB
- SACHS
- SIMCA
- SMART
- SUBARU
- SUZUKI
- TOYOTA
- VOLVO
- VW
- おすすめ商品
- キャンペーン
- サーキット
- ワンオフマフラー